ホーム製品情報企業情報求人情報サポート情報お問い合わせサイトマップ
過去のニュース

 

カワサキハロウィンに今年もユニークなバルーンが出現

 2011年10月22日〜30日今、日本で最も熱いハロウィンイベント「カワサキハロウィン」が大盛況のうちに閉幕しました。
今回はハロウィンバルーン3種を、川崎ルフロン内広場や川崎市役所本庁舎前にディスプレイしていただきました。

イベントの目玉である30日には、仮装に扮した参加者の方々が川崎駅東口エリアをパレードしました。沿道には過去最大数となる約11万人の観客が集まり、イベントは大盛り上がり!
個性豊かな参加者に負けじと弊社からも変わり種のバルーンが登場しました。その1つが一見するとかぼちゃのようなバルーン。前は魔女の顔をしていますが、後ろから見るとパンツを穿いたお尻のアップになっているんです。
また、 円柱型バルーンを固定する重しはかぼちゃがデザインされている等、イベントの雰囲気に合わせてディティールにこだわりました。

弊社では定番の「ガードマンバルーン」といった正統派から今回のイベントのような異色なバルーンまで、用途に合わせて製作できますので、「イベントでこんなバルーンがあったらなあ…」とお考えの方はお気軽にご相談ください!


KAWASAKI HALLOWEEN 2011
 
  場  所:川崎駅東口商業エリア一帯
  日  時:2011年10月22日(土)〜30日(日)
  主  催:カワサキ ハロウィン プロジェクト

バルーンのオレンジが目を引きます
観客が一堂に会する!
また来年をお楽しみに
個性豊かな仮装参加者たち おめでとうございます
川崎市役所前とパレードの様子
ハロウィンアワード 表彰式
こうして夜が更けていく…

全長約3.7mの巨大かぼちゃバルーン
魔女パンツバルーン
円柱型のプリントバルーン