ホーム製品情報企業情報求人情報サポート情報お問い合わせサイトマップ
過去のニュース

 

NHKでデザインバルーンを紹介するニュースが放送されました。

 4/2(水) NHK福岡放送局が夕方に放送している「ニュースなっとく福岡」で、4/8(火) NHKが全国で朝放送している「NHKニュース おはよう日本」でデザインバルーンを紹介するニュースが放送されました。

「工事現場の照明が変わった」

夜間の殺風景な工事現場を華やかに彩るデザインバルーンが紹介され、道行く人々が携帯電話のカメラで写真を撮っている姿が印象的に映っており、近隣の方々に喜ばれていることが感じとれます。工事中ご迷惑をおかけしている市民の皆様に少しでも心和らぐ瞬間をご提供できている事を嬉しく思います。また近年では工事用照明としてだけでなく、自治体の防災備蓄用や、警察各種イベント用としても文字シートやデザインバルーンが注目を集めており、昨年の新潟中越沖地震の際にも避難所で使用された事も紹介され、今後はいろんな場面で活躍してくれることに期待しています。
これからも地域の方々が安全に、そして心和らぐような工事現場を演出する照明、更に新たな分野でも活躍していく照明を創っていきたいと思います。



良いタイトルです
「ガードマンバルーン」メディアが注目するキッカケに
道行く人々が携帯電話片手にカシャッ
若い女の子にも人気です

今回デザインバルーン開発
会議風景も 取材を受けました

飲酒運転撲滅のキャンペーンにも
災害時の案内灯として自治体にも納入
華やかな演出はデザインバルーンならでは
標識バルーン(NETIS登録)
現場のイメージアップにいかがでしょうか

デザインバルーンはコチラ→